置き換えダイエット1日目 [ヘルシーバンク 美容液ダイエットシェイク]

いよいよ、今日からヘルシーバンクの美容液ダイエットシェイクを使った、
置き換えダイエットを始めたいと思います。
本当は、朝か昼の1食を置き換えるのがおススメのようですが、
今日は外出予定だったし、外出先でお腹グーグー鳴るのも嫌だったので、
いきなり、夜を置き換えました。
選んだのはバナナ味♪
シェイカーに水を入れてから、バナナ味の美容液ダイエットシェイクを一袋入れます。
Image780.jpg

ふたをして、よくシェイクして・・・
バナナ味の美容液ダイエットシェイクの出来上がり!
Image781.jpg
口コミでは、あまり美味しくないと書かれてもいた、こちらのシェイクですが、
私は鈍感なのか、美味しかった~
普通のバナナシェイクです。
甘さもしっかりあるし。
これは・・・行けそうです!

ちなみに、今日のやっちゃった点は・・・
・昼御飯が外食でバイキング(野菜中心のお店ですが)
・シュークリームを子供と半分こ

今日の体重は・・・
50.8キロ(身長は153cm)

いつもの体重が50.5~51.7キロくらいなので、変わり映えなしです。
が、この50.8キロを基準にこれからプラスマイナスを書いていきたいと思います!
がんばるぞ♪


私が試してるのはこれ↓



にほんブログ村 にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。